木曜日, 3月 23, 2006

なけなしでいくよう

俺は正しい。お前は正しくない。ここは戦いの場で、尊重しあう場である。個々の求めるところ、いよいよ結集し、決裂か歓喜か、どこに流れ着くのやら。
bnap06、春の陣。
いろんなことが迫り来る。話だせばきりがなく、話をしなければ何も変わらず。
個々の苦渋を宣言するのは解決にはならない。
核心を突いた言葉で、ひとりだけで向かっていきたいだけ。
そうやって、活用していければいいと思う。
bnap05 の九月のときに多用してしまっていた、安い飯屋に行く。
既にこのプロジェクトも二年が経とうとしている。
いろんなことが迫り来ていたんだね。
来週は、最後のアート展開の発表です。
これからの一週間は暴走です。
えらいこっちゃ。ぬわんとー。ぶるぶる。どないするか。なけなしでいくよう。
変な姿勢でいたので、両肩が痛くなってしまった。
春と呼ばれどまだ寒し。
猫の鬱、水道の蛇口より直接、水を飲んでいる。
安い飯屋は、圧倒的に不味く、驚いてしまった。一緒に行った面子は食べきれないとわめいていた。僕は、当たり外れのないよう、ハヤシライス。百八十九円。