日曜日, 5月 16, 2010

目玉クリップで止めて

泰はたいへんだと聞き、いや独でもたいへんだと誰もが何もかもが。

タイヤのゴムがすり減ったスーツケースの修理に、店へ出さずにゴムと瞬間接着剤を買ってみる。
ゴムをタイヤの形状に合わせてカッティングして貼付けた。固定して一時間待ちへ。

夕食時、名古屋へ来ていた詫間さんに会った。大阪で企画展に出しているらしいのだが、今月は行けず・・。でも今年もいろいろ動くよと話す。

接着剤が固まるまでタイヤを何かで固定しないといけなかったが、あいにく目玉クリップが無い。
テレビではF1。モナコはとびきりたいへんか。いやモナコもここも。

http://ppp00.web.fc2.com/