日曜日, 9月 12, 2010

デジ道〜ふらっとアニメーション

昨夜に駆けつけて沖縄料理店より、ブラジルを経て 駅前の雑魚寝できてしまう魚民で、皆で「デジ道」(詞, 村田仁、ラップパート, MARKEY/曲, 鈴木ノリタケ/2010)を歌った。
切なくなっている間もなく川の字だ。
やたら誰かの部屋に帰りたがっている者や、ちゃっかり録音なんぞをしている者。
マントを背負って東かアジアへ飛ぼうとする者。たくさんの SNS に名前を連ね。
日曜には長崎ちゃんぽんでたらふく食い、春日井の文化フォーラムで吉田氏 企画による「ふらっとアニメーション」を見た。「HAND SOAP」(作, 大山慶/2008)は情感を掻いてくる味わいだ。眠気よりも思いだ。
常設的に ふらっと立ち寄れる映像アニメーションのブースとかできるといいな。
それはお店みたいなものかもしれない。遠出してきたよとリュックを下ろせるような。

http://www.pigeon-label.com/event/flat.html