火曜日, 9月 28, 2010

猫が顔を押しつけている写真で かくにん、テレビには漢字で凝視する

ゆっこさんの web、というか Flickr を知った。
猫の写真、人が歯を磨いてる歯ブラシに顔をぐりぐり押しつけているのがいいなぁ。この動作の先には猫も歯を磨く。
なかなかそんな場面 撮れない。写真の印象や良さは場面だけではないかもしれないけど。
夕方から夜中にかけて「ア"ーッ!ラジオ」打ち合わせ。各自の進行状況のかくにん。

疲弊と共に帰り、NHK教育のドイツ語講座 見た。チェックポイント・チャーリー。あ、RIZA の回に戻ったのか。原沙知絵さんの回は原さんに見とれてしまっていた。原さんを凝視した。漢字で凝視だ。