金曜日, 10月 29, 2010

ファーストショットはツーショット

小忙しいとか言っておきながら、ネットショップや店を物色していた。名古屋駅のソフマップにてコンパクトデジカメ「Power Shot S90」(Canon/2009)を中古で購入。最後の最後まで「CX3」(RICOH/2010)と迷っていた。しかし中古ながら綺麗で二万弱だったとのと、CX3 は機体が大きいんではないかと思うところから Power Shot へ舵をとった。
だいぶ前に「Power Shot A10」(Canon/2001)を持っていたので、それを受け継いでいる感じがする。日中に購入し、夜は芸祭へ駆けつけた。
そこで見せびらかしながらパシャパシャ撮る。でもその前に初めて撮ったのは猫の鬱とのツーショットだ。なんか髭がすごい。