月曜日, 2月 20, 2012

人の目を気にしていたら何も広げられない

人からどう見られているかと不安になる人は貪欲にフォローを求め、どお思われたって関係ねーという人は片思いを奨励する。フォロー同盟を騒ぐ人らは、時と場所が変われば、ヌーディストビーチやコミューンに居る気がする。多感期な中高生に SNS は刺激物だ。しかし、古来 若き初陣が無かったわけではあるまい。

帰宅して抹茶アイスにきな粉の煎餅食べる。Facebookにアイスランドと友人のやり取り。北名古屋市で風邪をこじらせた話。週末東京へ亀を連れて行く件と、お婆ちゃんの亀が元気に我々を見ているってどころか威嚇してくる。鼻の穴を広げて。