月曜日, 4月 21, 2008

ぼくは君を探しに来たんだ

自らの愛情を疑いたくない。身体はいつも抱きかかえる体勢をとる。
猫の鬱はこのごろ機嫌が良い。今日みたいな陽が気持ちいい日中には玄関の少し外で転がさせている。その理由には部屋の中にばかりにいるせいで、ストレスでお腹の毛が薄くなってしまったから。せめてもの思いで、このごろは鬱が帰ってくるまで戸を開けて待っている。

YouTube で友部正人を検索した。「ぼくは君を探しに来たんだ」(作詞,曲/友部正人/1980)を、どんとと歌っている映像があった。なんて胸焦がれた歌い方なんだろう。

http://www.youtube.com/watch?v=Avt1gYOoQuI