水曜日, 10月 19, 2011

初期のもにゃハウスでの日々

昼間のラジオ。
レストランのお食事券をプレゼントが、汚職事件をプレゼントに聞こえた。
でも何も言わずに作業を続けた。

先日、Amazon で注文していたサーキュレーターが届いていて、早速 風呂あがりに換気に回している。湯けむりがひいていくのを見つめること数秒。

自分は十年ぶりくらいに引っ越しをして、前のところから近いながらもはじめての町に住みはじめた。猫の鬱が嬉しそう。アパートから一軒家になったから。家の名前は「もにゃハウス」。いままで自分の webサイトの名前をアパートの部屋番号をあてて「画室301」とかしてたけど、どうしよう。もうそんなの誰も認識してない呼び名だけど。ああ「もにゃハウス」だって。