火曜日, 12月 27, 2011

実は Google+

休みになる前にの忘年会コンボよろしく それから掃除。ずっと掃除。
合間に iPodTouch いじって、Google+ さわる。
「ここではデジタルデバイスものの話題しか書かん!」と宣言。
Facebook と同じことポストしても仕方ないし、Twitter みたく呟いてもおかしいしね。
システム的には両者を足して二で割ったような Google+ だけど。
AKB の公式アカウント設けて、宣伝に使われるのを見て、何でもかんでも彼女らで攻めてきやがるなぁって、苦い顔。その苦いポストもして。
忘年会では やたら Facebook のメリットを聞かれた。
「儲けられてないから、言える立場じゃないですよ」なんてスルーしたりして。
Google+ 勧めても反応悪し。

https://plus.google.com/109180948792925649058/posts