土曜日, 11月 14, 2009

強くなるしかないんだよしかないんだよ

何もかも忘れて一日中 "反復" している。これはそういうもので、俗物なのよ人はと、たくさん言われたとしても、帰りの路地に伸びている側溝のドブに映る太陽を見て思ってみたんだ。強くなるしかないんだって。あらゆるもののそれ以上に青くなるしか。いまはないのと。そうタイプしようとしたら、自動入力システムが働いて "反復" した。
強くなるしかないんだよないんだよって表示されて、まぁいいかと。
それだけしつこい性格が詩とかしっくりこさせているんだろ、突っ伏して寝ているところに囁かれる。悪魔なんておらず、天使も知らない。仕事のローテも決められないまま明日は来るんだ。