日曜日, 11月 29, 2009

一人でもギターを弾いてるぜ

元はちみつぱい 本多信介のソロライヴ@源。文学の奴等は月へ向かい、体力理系はインプロビゼーションなる地平へ発った。88年の復刻ライヴから更に十余年経ち、蔵出しもいいところの九枚組が出ていた。金欠の我はまだ手に入れていないが、なんとしてでも欲しい。ネット通販をする旨。日中にはハイエナ犬のごとく皿を取り囲む同窓生の群衆へ、元気に自らの仕事を突きつけるだけだ。この音はこれで良い!と言う朝へ、何度行き来できるだろう。いい女だからと言っても名前を忘れているようじゃだめだな。なんにも話はしないけど僕は僕は僕は・・続けて。

http://lab.vg/
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND3800