水曜日, 3月 03, 2010

友人たちが吸っている煙草と弟の安堵

岐阜の駅前ビルでキャンプをしている友人たち。
本を読むなら犬山だと魔王に公言させた友人。
安いところへ流れていくことはやめて 川の流れのようにを歌うために酒をかっ食らっている だいの大人が。
またある友人は さよならコンサートを来週もするからと笑いかけ、社長、社長と笑いかけ。
キムタクも社長らしいし次は主演だ映画だ監督は油画専攻出身多いって、小さい頃も大きくなっても同じ大きさの漫画を読んでいます。
弟の安堵するファミコンいまは DS か X-Box らしく、破壊と再生を犬や猫に託すのはいつものこと過ぎて逆に安堵した。
煙草をやめたという写真もまた同じ大きさで、音符マークが封入されているみたいだ。
モンパルナスの灯に憧れた僕と友人たちは あのときに青い炎を撮影しなかった僕をまだ恨んでいるだろうか。

http://art-camp.blogspot.com
http://bookmarkinuyama.jyoukamachi.com