火曜日, 11月 13, 2007

How did you feel it?

さっきまで顔を合わせていたのは、すぐに背中、そして走り去った。ギアが入れば、行かなければいけないのは同じ。僕にもその仕事が降りればそうする。呼び 止められて、知らずに落としていた書類を渡してくれた美容専門の学生らも、足早に消えた。歩道橋を超え、上着を脱いで、冷たいレントゲン台に抱きつく。廊 下でひとり バレエのふりで飛んでいたのはちゃんと見た。高層ビルはどうでもよく、君に何度も連絡する。どんなふうに、ふわりと飛んでいたのかと。

晩には即興のライヴがあった。リズムマシーンとトランペットが上下に行き交っていて、僕はのってた。