金曜日, 11月 11, 2011

Last Serenade は三行半

ムーンライダーズが 2011年いっぱいで無期限活動休止をするという報が入ってきた。
「マジっすか!」
驚いて騒ぎ出しそうなところに、これを聴けと本日付けの ダウンロード配信の新曲「Last Serenade」が突き出される。作詞作曲は「roomdiners」だって。まったくもう。
来月にはラストアルバム「Ciao!」だって。チャオって、鈴木慶一氏がブログでシメによく書いてた。さよならでもあり、こんにちはでもある。
いやこれマジだけど、いきなし過ぎる。LP にだけタイトル曲入れるだって?ライヴも名古屋飛ばし当然のごとくで、ああ行けない。銭が無い。スカンピン。
いきなし、ありがとうなんて散りばめられて、満月の夜にと綴られて。
三行半だな。
解散じゃなくて無期限活動休止って言葉ではある。
終了ではない。

http://natalie.mu/music/news/59459