木曜日, 5月 01, 2008

岡田さんと伊集院さんのこと

あの激痩せで度肝をぶっちぎりで抜きまくった岡田斗司夫が徹子の部屋に出ていたので録画しながら見た。
外見は別人だけど、話し方はまんまオタキングだったので安心した。
まったく別の番組で伊集院光が岡田斗司夫に仕事で取材をしに行ったというラジオを聴いた。
社会的に認知される成功を修めたときのオタクは質が悪いくらいチョーシにのるもんだ。自分がそーなのでよくわかる。なのでどちらも落ち込まないでほしひ。
どちらも話が面白くて、人を惹き込ませる。
そうやって生き抜いてきたんだなと。
なんだか身内とかにありそう。自転車に乗りながら思い出した。

http://www.youtube.com/watch?v=RoOtW6d0t1w
http://www.youtube.com/watch?v=lAdZDeiYpsQ&feature=related