土曜日, 5月 31, 2008

依然まだ彼は人恋しい

Wチェックの彼方。地下鉄構内は湿気が多くて苦しい。タイ国は連日雨でもっとたいへんだときく。Prof, Thanom 氏らの歓迎会。スパゲッティーみたいに誤当てしていたのがお恥ずかしい。恥ずかしいのはもっと先に積もり、何かするにつけ後手と至らなさのなかで、社長と連呼してくれるフーテンのノリ氏にあれはビックリのクリだからと訂正する気もない。上前津のカフェ shupnc shuupnc はなんと読み当てするんだろう。最後は台湾ラーメンで締めてすっきりする。店を出ると自販機では煙草を買えなくなっていた。やたらY談に走る部屋で猫の kiri(雄)が枕になってきて寝た。依然まだ彼は人恋しい。
Aout 氏からのプレゼントを受け取る。For Utsu & Jin と書いてある。なんて優しい。