木曜日, 9月 22, 2011

面倒なことを吹き飛ばす男が要るね。

連日、上小田井駅。またあのホーム。コンクリートが踏み固められているよう。変色してる。いろいろ携帯の話に動きがあって楽しい。こういうのは騒ぐこと自体が楽しい。

au で iPhone5 出るとしても、au 専用機とかじゃなく、SIM 移し変えればキャリア変えれるようになったらいいのに。
電波方式違うから無理か。アメリカでもキャリア別に iPhone4 出してたしな。
でも iPhone の機械自体にはキャリア選べる機能あるもんなぁ。
こういう、出来るんだけど大人の事情で機能制限ってのはよく起こっている。
面倒なことを吹き飛ばす男が要るね。