日曜日, 9月 25, 2011

福ちゃんナイトの前後

昨夜は福岡氏が DJ を回す 福ちゃんナイトが名古屋市内のクラブであり、氏の誕生日だった。プレゼントにと包んだ「ハムサラダくん」(著, 吉田忠/2007)の上下巻は鞄に入れたまま忘れていた。その前に萬さんが出品していた展覧会のオープニングがエビスアートラボであって、そこから皆で流れてきたのでやや遅くなってしまった。

引き止められながらもなんとか帰り、そんな経緯で朝になって、部屋は変わらずひっくり返ったままだった。iCal の内容が縦書き表示がされるアプリを見つけて購入した。
萬さんの絵は細やかで、器用ではない繊細さがあって良かった。