水曜日, 4月 18, 2012

近いんだか、遠いんだか

昨晩はなんだったんだ。急にピンチ。290円の電車代は安いぜ。一瞬でその距離を今朝戻る。不可思議だ。

小牧市にて「絵画へラヴレター」報告展の搬入と展示作業を終え、岩倉へ戻る。バスで一宮市へ戻る予定だが、時間があるので、Twitter 経由で小耳に挟んでいた「江口珈琲店」へ行くことにする。住所を辿っていくと、何のことはない。五、六年前に こども絵画教室で従事させて頂いていた「おさや糸店」様の二階ではないか!
店長に再会し、お店を案内頂く。ちょうど絵画教室の展覧会を最後に行った部屋を拡大させて、江口珈琲店は営まれていた。

http://eguchi-coffee.net/
http://jinmurata.blogspot.jp/2006/07/blog-post_23.html