水曜日, 4月 25, 2012

WordPress 導入

詩人 村田仁の活動のお知らせを「WordPress」で一元化した。
アーカイヴとしてもまとまっていくので便利かも。誰得?・・自分か。更新もしやすいしね。
活動が一望できることで、何か思いつきそうな気がする。

詩の朗読会やイベント情報をわざわざコピペして伝えてくれる人は稀だ。
ボタンぽちっとなで SNS に流れていくのがいい。あと iPhone でも読みやすくなった。iPad 専用モードは無意味に頁をめくるアニメーションがかかるので鬱陶しくてオフにした。
「WordPress」の進化に感謝。ここいらの進化のおかげで、気軽に WEBサイトは設けられるようになった。「Tumblr」も公式ブログ等で多い。
information です。
information をまとめました。

http://jinmurata.wordpress.com/