木曜日, 12月 17, 2009

こんなにくそ寒い夜

とにかく進めなきゃと思って無軌道に市内を歩き回る。そんなときほど収穫無く、愛に憂うばかり。憂いは愛の起こりか。なんだかやけに冷え込むぞ。12月が心配するなよと顔を出して来た。

どんな機種のiPod にしても「Pissin' till I die.」(詞, 鈴木慶一/曲, 白井良明、鈴木慶一/1999)は入れちゃう。99年の当時にダウンロード方式で発売してて、いろんな形式で聴き比べができるようになってた。いまは何ので聴いているんだろう。YouTube に載ったら、FLV で、音は落ちるんだろうけどそんなに気にならない。スピーカーがショボイからあまり変わらないんだな。
歌い出しの「こんなにくそ寒い夜」になってきた。つべこべ言っても、愛を憂いだ分だけ動いてる。

http://www.youtube.com/watch?v=QR8FkcaX1wY