月曜日, 4月 02, 2007

バイシクル走り来る

バイシクル走り来る。
スティックのり補充時に壊し、山の麓はどうだろう。政治家には呆れる始末だわい。トンボはいいんだよ。魚の骨は無惨だよ。ZZ はごり押しだよ。お昼は おむすび二つで足りなかったけど、夜は昨日のカレーに水を加えて温めて、たらふく食べた。美味しさは深くなっていた。高橋名人をなめんなよ。それでまた HDDに録ったライダーズの BS-2 を見たのだ。この番組は最高だ。メロディがまた深くなっていた。

明日もバイシクル走り来るよ。
そうして浮かび上がる夢よ。

「涙は悲しさだけで、出来ているんじゃない」(作詞、鈴木慶一/作曲、岡田徹/1991)を聴いて行く。

http://www.youtube.com/watch?v=whbjmWYIIrE