土曜日, 4月 21, 2007

終焉の意味じゃない

熱を緩めに喫茶店を選んだ。バスーンというケーキを頂く。小倉あんとマロングラッセだ。くつろいで、少しずつ意識もほぐれだす。これからどうしていくかという人生の話。

晩に skype 三昧。三者チャットを初めてした。韓国のカップルについてを聞く。"No problem" と打ち込む。それから中学生のライヴとラオスの状況についてを話しながら、MICHIKUSA NIGHT へ駆けつけ、psyco + logic を見る。マスクを外したのは終焉の意味ではなく、始動だと思った。再始動。そう呟く、飛び跳ねて。
別のユニットの Power Book 二台用いたパフォーマンスを見届け、酔いに任せて就寝。久々の面子で「ああでもない、こうでもない」をやっている夢を見た。

http://www.geocities.jp/original_sol/