水曜日, 4月 04, 2007

勝手なもんだ

コトが過ぎてしまえば黙るものだ。思いや気持ちはすぐに揺れ動いていく。まるで高校みたいなコミュニティが会社というところでは起こるんだなと、見学する 思いだ。北欧からの外国人はおとなしく、淋しそうな顔が誰かを思い出させた。そしたらその彼からメールが届いていた。ゲルググにサウンド似の彼も no future の前に装備を点検しているようであった。ああ悩み多き者よ。

猫の鬱を撫でる。
ネットにて、ノーモア・シンタロー、ノーモア・カンダな気分だが。どうも一端過ぎて、ソノマンマは最高だという判断もマスコミ受け売りな気がするのでもっと黙って見据えよう。日曜は投票日。
カレーが尽きた今夜は何をつくろうか。食材を見ると、またカレーがつくりたくなるがひとまず保留しよう。
そうやって、うまく漕いでいかんば。