金曜日, 4月 13, 2007

馬鹿ばっかりだから

「僕たちは世界を変えることができない 」(銀杏BOYZ/2007)で熱を出す。
その帰り道にお尻のポケットからケータイを取り出そうとしたとき、指を滑らす。「あ」と思ったらカツンと聴こえた。一回だけ。ドブ沿いの道で、真っ暗で、 こいつは「やっちゃった」。照らしたくて、ケータイを出そうとしてしまう馬鹿。おそらく闇に泳いでる。雨も降り出して、運悪くサイレントモードで、疲れ果 て、明朝にと断念する。
手拍子なんかするんじゃない。おあつらえの奇跡なんざつまらない。そうさ、そうだぜ。
峯田氏帰ってくる迄だ。君の声もどる迄だ。

http://www.youtube.com/watch?v=Jp2PCEw_XfY&mode=related&search=