水曜日, 3月 25, 2009

Tokyo Navi でいこう!

「WONDER BANG!」@東京ワンダーサイト、「愛の過現未」@HIGURE17-15cas をはしご。
谷中ぎんざ の少し入ったところにあるうどん屋さんで レタスうどんを食べた。
「飲んだ後には最高さ」と薦めてくれる店主のおじさんは、「電話してくれたら開けておくから大丈夫だよ 十時までね。」と、優しさと厳しさを併せ持っていて、素敵だった。
ラップトップを持ち込んでの三人部屋で、思い返せば、僕は厳しさを持つことができなかったけど、優しさの前にはいた。ソファーベッドで就寝する。明日は早い。
今日は、ヒーローに、恋人、大きな先生と、きんさんぎんさんへの連想、純血姉妹たち、キャンディガールズにお会いできて楽しかった。がんばったねと自然に声が出た。

http://www.undicidecimi.it/wonderbang
http://www.bigakko.jp/news/index.htm#mar15_2
http://recommuni.jp/feature/index.php/20090318