木曜日, 7月 29, 2010

Not soon summer. It's here. 夏が来るじゃなくて、もうここにいやがる。

今朝、雨が降ってくれたおかげで 少しは涼しい。
八月の宿題がどんどんやってくる。31日に泣いてやりきれるものじゃないから、はじめから飛ばして行こう。少しはこの涼しさで勢いをつけていければいいな。
帰りの晩に 派手な服装をした中学生が多くたむろしていた。夏休みがはじまってすぐに ここいらでは商店街の夏祭りがある。九時になって終わったので 速やかに帰るようにとアナウンスが鳴っていた。明日も五時から祭りが行われるので奮って御参加下さいとも続けられる。
なんとも都合のいいことを。
管理する者はいつもそうで、立つ場所でみんな変わる。
涼しくなったぶん、CPU を回転させていこう。

http://www.youtube.com/watch?v=W-hkUDFNawo&playnext=1&videos=P7he7ui6ujc