土曜日, 10月 06, 2007

sapce bone

犬山キワマリ荘 space bone にて五人の作家による個展が同時にはじまった。そのオープニングに向かう。たくさんで盛り上がっていた。ホットプレートで焼きそばを作りながら、不登校問 題から尾崎豊とデーモン閣下まで話す。と書くと、あまり広がりが無いみたい。脱線ばかりで楽しみつつ。それぞれの個展も楽しんだ。ペインティングにインス タレーション。気軽なようで、濃厚な狂気が見え隠れ。以前に福井氏からもらった「あめんぼ飛ぶ」という音楽を思い出した。ずぷずぷと視線は笑う。もっと怖 くなっても、僕は好きだ。

http://honeya.hp.infoseek.co.jp/yotei.htm