金曜日, 8月 13, 2010

ユニークは

「Unique Commons」の搬入初日。総勢25名の出品なので四日設けて取りかかる。多過ぎるんじゃないと言われてたけど、余裕があるくらいでちょうどいい。対応できるスタッフは兼任の嵐なので、集中してしまうと無理だ。自分の作品そっちのけで設置や並べるのをして早めに終えた。西山氏、名知さんとココイチでカレーを夕飯にとった。僕はグリーンカレーを頼み、来月にタイ旅行と展覧会の誘いを断念したのを思い出した。鶏肉が食べたくなる。仕事部屋に戻り、75Ω のケーブル一つが無くて小一時間ばかり探す。そんなことをしているうちに何がしっくりくるのか分かりにくくなる気がして、明日 買いに行けばいいじゃんと思うに至る。詩を書く今夜。結局は単純なとこ。