月曜日, 11月 06, 2006

作詞・作曲 : YO-KING

二人で見た夢は 月の先っぽに引っかかり
上昇気流にさらわれて空へと消えていった

口から出た言葉は そのときだけの音だけで
僕の心を少し震わせて 静けさに飲み込まれる

今でも優しい気持ちになれるよ 君を思えば
淋しい、苦しい、どう思われようと もう一度君に会いたい

いぇええ
君が大事にしていたものをを 僕が好きだった君のことをを
ずっと、ずっと引きずってゆくよ
胸が熱くてのたうちまわる 流れ星のように

二人で手にしたものは、あの頃だけの夢なのか?
君と歩いた近道を、避けて帰る夜を重ね

心が張り裂け、痛くて、痛くてたまらないよ
夜空へつづく坂道かけあがり 泣いた

ウォーオオ
君が大事にしていたもの ぼくが好きだった君のこと
そっと、そっと消さないでくれ
悲しみ深く染み込んでゆく 流れ星のように

ぎゅっと、ぎゅっとつかんで、離さない
いつも、いつまでも輝いてくれ 流れ星のように