日曜日, 8月 10, 2008

エンドレスサマーヌード

夏だからはじけたい気持ちなのと、彼女は大人っぽくなっていた。タクシーで行き来していた道を歩いてみた。これで最後だと思うと少しくらいは行ける。でも 終わるわけじゃないでしょう。そう返して欲しいのが本音だ。「ENDLESS SUMMER NUDE」(詞,桜井秀俊、倉持陽一/曲.桜井秀俊/1997)歌え。今夜も、フーテンのノリ先生とついさっきまで派遣社長は、雑魚寝上等で呑むのであっ た。世界の五輪にもオグシオが可愛いとか、柔道ではじめて日本から金をもぎとった欧州の元選手が表彰してるとか、うんちく対象となっているので、黙って感 動せんかいと叱咤される。いや、されたい。なんだか慰めあってるなんて言いたかない。バカボンのパパがメダルをかけて喜んでいる絵を描いて NHK にファックスした。画面に映ったかどうかは見てない。それからすぐにサッカーの録画がはじまってしまったから。これでいいのだと上に大きく書いた。恍惚な 寝姿だねと思われて解散。開けていない発泡酒はまだ冷蔵庫に保管します。

http://jp.youtube.com/watch?v=bETZS9c65VY&feature=related