火曜日, 7月 28, 2009

ハードコア記念日

博士と娘たち、新キャラと新世紀詩人らでビューティアンドヘルシーな、いつにない夜。野菜とワインの間にある口のざわめきは計って突き立てたタワーでは聴こえないぞ。このままじゃ。リアルタイムじゃないけど一世を風靡したと教科書に聞いてた。俵万智。いまやチョコレートにたかる蟻を毎日見る。ダリの映画みたいと一人わめいている。焼きが足りなかった29年目のプリンを皆ですくって食べる。ダリは口のなかにゴキブリを入れて来たって、先生から聞いた。川の字にはならず寝る。フラグなど立てては倒すためにあるぜ。名古屋タワーをどこに立てる?

この中心が堅いねと君が言ったから7月28日はハードコア記念日