金曜日, 7月 17, 2009

MYRE3

絵を並べるように、曲を並べられるわけじゃない。
今夜は MYRE3 at 仮設フロア。身内内最大級レイヴ第三弾。
皆、肩をぶつけ合ってすれ違う。サラダも配備されるなんて何て優しい。DJ として 00年のミチクサナイト以来に行った。誰かの口と耳が近くなるのを求めて、大きい音で皿を回しているんだという気概が要ると思った。

以下、自己申告セットリスト。(ブログの為にメモを採るから踊れないなんて本末転倒だとやはり思ってしまうけど、楽しみ方は人それぞれというのも頷ける次第。これこそ価値の多様化か!余談ではあるが、余談すらも踊りのなかに紛れて気にならなくなるやも。猫ダンスと呼ばれるそれは、もっと化けることができるだろう。)

01, アナザー2(PSI ミックス)/田中宏和
02, COSMIC SURFIN' /YMO
03, Satellite Serenade [Transasianexpress Mix] /Suzuki K1
04, INOSISIS PULSE /東京太郎
05, イエローサブマリンがやって来るヤァ! ヤァ! ヤァ! /MOON RIDERS
06, 9月の海はクラゲの海 (COSMIC TRAVELER MIX) /MOON RIDERS
07, Voice Of Silver / HONZI
08, イケネコ・ドドネコ /タモリ
09, Music For Tinguely/一柳慧

さぁ、明日はどこへ並べに行く!