金曜日, 10月 27, 2006

泣きながら起きて

たけしとアラーキーが画について語っているのを見たと思ったら、蛭子さんがピンクコンパニオンと野球券をしていた。どちらも本気でビデオに録る。
今朝早く、小松氏は旅立った。
僕は牛乳を飲んで、昼まで寝た。
昨晩は布団と畳の間でモゴモゴしていて、しっかり眠れなかった。
ないものねだりは向上心〜? 中学生日記のぶっちゃけ本音トークスペシャル、テーマ恋愛編のゲストに出ていた飯島愛はやはり大人の女。そして男子よりも女子は常に大人だ。だから男子は 頑張るしかない。ときにモゴモゴしたり、ピキピキしたり、、七転八倒と七転び八起を抱きしめてひっくり返し続ける。必要な言葉だけが待っていてくれる。
喉を涸らしながら、バイトをした。
帰宅後は睡魔にやられた。
昼まで眠ったときは、弟の夢を見た。
女子の言葉がキレイだ。
みんなうまくいくよと答えた。