木曜日, 5月 18, 2006

少ないと称する基盤は己の脳内にある資料庫?

午前中、名古屋市内で新規バイト面接。とんぼ帰りして、北名古屋市で定例バイトの変則シフト勤務。気さくにあたる。行き帰りの電車内でずっと本を読む。新規が決まれば、読書時間が増えるな。ブックカバー無しでいろいろ読み込みたい。
数少なくなった ドラッグストアでの 35mm フィルム現像サービス。それを持ち込みに走る。原付のガソリンも少なくなっていた。注文サイズは意識的に L判をお願いした。
鮭とタマネギのマヨネーズ和えスパゲッティを食べて、茹でるときに麺を少なくいれてしまって、その要領の悪さを誤摩化しながら。
bnap06 定例ミーティング。もう話すことも、ほとんど確認事項ばかりかと思っていると、思わぬ方面から光明が射し込む展開あり。
終わってから、少しだけアート状況話をした。
十一時過ぎに部屋へ戻って、小腹が空いたので味噌ラーメン食べる。
頭から、叶美香が出した CDシングル「O・SU・SO・WA・KE~プルプルンのキュッのボン!」(スーパービューティーミカリン+K with キューティーモンすたーズ/2004)のサビが離れない。困った。

この生活というものは、何が意識化で、何が無意識化なんだろうかなぁ。